Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近飲んでいるもの

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

おはようございますこんにちはこんばんは

最近緑茶をよく飲んでいます大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、今日のお題「最近飲んでいるもの」についてお話ししていきたいと思います

 

冒頭ですでにお伝えしましたが、

最近よく緑茶を飲んでいます

特に暖かい緑茶をよく飲んでいますね

 

ティーパックの緑茶を片手に作業をしたり、

ほっとひと息ついたり、

最近寒くなってきましたし、身体を暖めるためにも良い飲み物です

 

皆様はどのような飲み物を最近飲まれているますか?

 

色々な記事を読ませていただこうかと思います

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

最近特に寒くなってきました

皆様も身体を冷やさないようお気をつけてお過ごしください

Пока-пока〜