Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

明日の関東の天気について

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、少し肌寒くなって参りましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

最近は日暮れも早くなり、

18時前には真っ暗になりますよね

 

外が暗いのにまだ17時台だった時には

時間がバグったように感じました

 

皆様の中にも、え、まだ17時と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか

あの時間と感覚の差は驚きますよね

 

 

まあこのお話しは一旦置いておいて、

関東地方の明日の天気は

なんと通勤通学の時間帯に大雨

そして気温が下がるのかと思いきや

ところにより最高気温30度の予報だそうです

 

まさかの11月になってからの気温30度

大雨の後に気温が上がるとなると、

ジメジメとした蒸し暑い日になりそうですね

 

雨に当たれば体温が下がります

その後暑くなれば体温が上がりますが、

あまりにも体温の変化が激しすぎて風邪をひいてしまいそうです

 

明日は平日の火曜日

多くの方が通勤通学など外出されるかと思います

 

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока