Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

排水口の流れが良くない話

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

とても私的なことなのですが、

最近お風呂場の排水口の流れが悪いんですよね

 

定期的にパイプウォッシュを使ってパイプ掃除をしています

しかしそれでも流れが良くならない排水口

 

家でできる掃除では対応できないパイプの奥深くに詰まりでもあるのでしょうか

 

あまりにも流れが悪く悪化する場合、最終的に業者をお願いしようかと考えています

 

市販品でどうにかなればいいのですが…

 

そういえば、皆様は普段家のパイプ掃除や排水口掃除に何を使っていますか?

 

インターネットやCMでいかにも効果がありそうな商品がいくつも紹介されていますよね

ですが実際どれが良いのかは、口コミや実際に使ってみないとわからないものです

 

皆様のおすすめがあればぜひTwitterなどで教えていただければ幸いです

 

Twitterではなく今はXでしたね

ついまだくせで打ってしまいます

 

 

まあそんなこんなで、すっかり私的な内容になってしまいましたが

今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけて

パカパカ~