Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香お誕生日おめでとう!

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は 10月31日

今年もこの日がやってまいりました

 

徳富海香さんのお誕生日です!

 

お誕生日おめでとうございます!

Happy birthday!!

С днем ​​рождения!

生日快乐!

 

 

また本日、

イスマイエムパーク公式YouTubeから新曲が投稿されました!

 

10月31日 10時31分 に投稿されたこちらの一曲

数字がそろっていてなんだか縁起が良く感じますよね

 

制作は、

詩曲:ピスケスP

イラスト・動画:赤羽優花

調整・MIX・Mastering・アドバイザー:八神P

となっております

 

皆様もぜひぜひ、下のリンクをクリックして、YouTubeをご視聴お楽しみいただければ幸いです♪

↓  ↓  ↓

youtu.be

 

 

海香といえば、

イスマイエムパークの中のAOP(АО_П)のリーダーであり、

イスマイエムパーク公式YouTubeの生放送ではMCを務め、

イスマイエムパークがお送りするコンテンツではイラストを担当していたり、

時に作詞に挑戦していたり、

そのほか、これまで様々な活動をしてきました

 

これまでもありがとうございました

 

これからも共にけっぱっていきましょう!

 

 

 

海香ハッピーバースデー!

素敵な一年になりますように