Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ピカチュウケーキ入刀の際の海香の叫びについて

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

あっという間に気づけば11月になりました

 

 

 

今回は海香の誕生日パーティーを行った際のエピソードをお話ししていきたいと思います

 

今年も集まれるメンバーが集まりお誕生日会を行いました

そのことは以前のブログでもお話ししたかと思います

 

その際、多くの方がご存じであろう某アイスクリーム店の

アイスクリームケーキをメンバーが用意してお祝いをしました

 

それがピカチュウの顔を模したケーキです

X(旧:Twitter)にも写真が投稿されていましたね

 

実物も本当にピカチュウにそっくりなアイスクリームケーキでした

 

そんなピカチュウと瓜二つなケーキを食べるためには、

切り分けないといけませんでした

 

まあ今回のブログのタイトルの時点で書かれておりますが、

 

入刀をしましたお誕生日会の主役海香が

ケーキに刃を入れながら絶叫していたんですよね

 

ピカチュウごめんね…とも言いながら

 

耳に響く絶叫でした

 

見ている周りも心苦しくなりましたね

 

まあ刃が中途半端な状態で刺さっている方も痛々しい感じでした

 

 

そんなこんな、海香の嬉しさからの声と入刀の際の絶叫があったものの

ピカチュウのアイスクリームケーキは綺麗に切り分けられ、美味しくいただかれました

 

口の中でぱちぱちとはじける感じも楽しく、

海香も目を見開いて感覚を楽しんでいました

 

また一つ素敵な思い出ができましたね

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ~