Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

新曲と生放送について

おはようございますこんにちはこんばんは

今日も今日とてヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、イスマイエムパーク公式YouTubeより、

 

「置いてきぼり/ユウカ・レイグロ」

 

が投稿されました

 

詩曲・動画 ピスケスP

イラスト  ライト☆

アドバイザー 八神P

となっております

 

↓ YouTube

youtu.be

 

お盆の日に投稿された一曲

皆様ぜひぜひご視聴お楽しみいただければ幸いです

 

 

その他、イスマイエムパーク公式YouTubeでは、

不定期ではありますが、毎週水曜日・土曜日の20時以降から

生放送を行っております

日常的なことだったり、最近のニュースのことだったり、出身地のことだったり、ご当地的なことだったり、

様々なことで盛り上がる生放送となっております

皆様も、放送しているそのときは、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ

録画でもお楽しみいただければ幸いです

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ