Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

先日買い出ししたときの出来事

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、つい先日、買っていた食材を片付けているときの出来事をお話したいと思います

 

そのときの買い物は、少なくなったりなくなった調味料の買い出しもあったため、結構な量になりました

 

お料理に欠かせないお醤油やお酢、ポン酢、塩コショウなどなど

食材と一緒に買い物カゴに入れていきました

 

残りわずかとなっていたマヨネーズも買ったんですよね

最近、ポテサラなどの料理はもちろん、唐揚げにマヨネーズをつける美味しさを知りました

まあそれは余談で、とりあえずマヨネーズも少なくなっていたし買って帰ったのです

 

そして一旦ストックとして戸棚に置いておこうと戸を開いたら、

なんとマヨネーズがまるまる一本あったんですよね()

そこで、そういえば足りなくなったからと前の買い出しで追加したことを思い出しました

 

なんというか、本気で脳トレをしようか検討した出来事でした

 

 

そんなこんなで、今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしください

パカパカ

 

#朝比奈百花 朝比奈百花 - 東海林のイラスト