Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日の夕飯 お好み焼き について

おはようございますこんにちはこんばんは、大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は本日の夕飯についてお話していきたいと思います

 

皆様は本日の夕飯は何を食べられましたか?

 

こちらの本日の夕飯は お好み焼

きちんと生地には塩コショウ出汁などは入れず焼き上げました

 

ただお好み焼きを焼いてから気づいたのですが、

中濃ソースとお好み焼きソースどちらも切らしていました

 

唯一あったソースは たこ焼きソース

料理によってソースを使い分けている方にとっては違和感のあるお話しかもしれませんが、

本日のお好み焼きはたこ焼きソースでいただきました

 

焼いている途中で分裂したものもありましたが、

まあ味は美味しく出来たと思います

あとはたこ焼きソースとマヨネーズが美味しく打ち消してくれたのではないでしょうか

 

 

 

まあそんなこんなで、今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などにお気をつけて

パカパカ~