Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

明日はブラックフライデーらしい話

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は木曜日

明日は金曜日

つまり、ブラックフライデーがやってまいります

 

ブラックフライデーといえば、

残業せず定時で帰る日(だったと思いますが)のような感じで始まりましたよね

 

それに合わせて、スーパーなどのお店ではブラックフライデーセールを行なっていました

 

そんなブラックフライデーセール、やるところでは明日もやるようですね

明日よく使う食品や日用品を買い込むのも良いかもしれません

 

そろそろ鍋やおでんの頻度も上がりそうですよね

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

Пока-пока〜