Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

少し涼しくなってきたお話し

おはようございますこんにちはこんばんは

こちらのブログの投稿時間的にはこんばんはですね

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この時間帯にブログを投稿するのは久しぶりですね

 

別に、内容的に夜の投稿が良かったとか

そういった理由はありません

ただこの時間の投稿となってしまっただけです

 

 

まあそんなことは置いておいて、

今日は風が涼しい一日でしたね

 

夏から一気に肌寒い時期へ移行したような感覚でした

 

寒さがあまり得意ではない方の中には、

もう冬のパジャマを出したよ

冬の暖か毛布を出したよ

という方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

夏の蒸し暑い日々から一気に冷えたため、

ご体調が芳しくない方も多いかと思います

 

今後天気の変化が激しくなるかと思いますので、その時々にあった服装、部屋環境などで乗り越えていきましょう

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様ご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

Пока-пока〜