Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

八神P新曲! 【Can't you say feat.初音ミク】

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日19時に、八神Pさんから新曲が投稿されました

今回はそのお話をしていこうと思います

 

 

八神P新曲

 

 

YouTubeのURLはこちら

↓ ↓ ↓

 

youtu.be

 

八神Pさんは動画の概要欄や自身のTwitterにて、

 

「伝えたい言葉はたくさんあるのに

うまく言葉に出てくれないんだ。」

 

という言葉を書かれていました。

 

タイトルである英文 Can't you say と相まって、

気持ちを上手く言葉にできないことへのもどかしさが感じられます

 

あえて、曲を聴いた上での個人の感想は書かないことにしました

できるだけ先入観なく、こちらの一曲をご視聴いただければと思います

 

ちなみにすでにお聴きになった皆様は、こちらの一曲を聴き、どう思われましたか?

ぜひぜひYouTubeのコメント欄や八神P公式Twitterなどにご感想をお送りいただければ幸いです

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ