Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

今日の夕飯について

おはようございますこんにちはこんばんは

今日の夕飯はそぼろご飯でしたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

記事早々、今日の夕飯について書きましたが、

今回はそのことについてお話ししていこうと思います

 

世間話ですね

 

冒頭でも書いたとおり、今日の夕飯はそぼろご飯でした

お肉、卵、ほうれん草

そして先日の冷やし中華のあまりだったカニカマです

 

炊きたての白米ととても合いました

 

この時間帯にご飯の話をしていると、飯テロというご感想をいただくことになりそうだとふと思いました

 

実は以前にも、ご飯関係をブログで取り上げたことがあったのですが、

ある方から

 

「飯テロ」

 

というコメントをいただきました

 

ちょうどお腹がすいている時にブログを見てしまったそうです

タイミングって大切ですよね

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ~