Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

アネモネ様お誕生日おめでとうございます!!

アネモネ様、お誕生日おめでとうございます!

 

 

皆様こんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日11月11日はイスマイエムパークの女王陛下

アネモネスミルノフ様のお誕生日です!

 

С днем ​​рождения‼︎

生日快乐!

Happy birthday!!

 

素敵な一年になりますように

 

 

イスパではお誕生日パーティーを行いました

集まれるメンバーが集まり、

一部メンバーは入れ替わり立ち替わり、

アネ様のお誕生日をお祝いしました

 

集まることができなかったメンバーについても、メッセージなどの方でお祝いの言葉を伝えられていました

 

アネ様の笑顔溢れる1日となり

とてもめでたい良い1日でした

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока