Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

9月10日

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日朝目が覚めたとき、部屋が異様に暑くなっていました

エアコンをつけていたはずなのに…

とエアコンを見たら、停止していたんですよね()

通りで暑いと思いました

 

猛暑日が続いていたころよりも気温は下がりつつありますが、

相変わらず最高気温30度を越える日々が続いています

 

寝ている間に熱中症になったら、目が覚めるまで対処できません

皆様もエアコンの設定や不調にはお気をつけてお過ごしください

 

そういえば、最近は熱中症に関するニュースが減ったように思います

実際に数が減ったのか、それとも取り上げられなくなっているだけなのかはわかりませんが、前者であってほしいですね

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様ご体調などお気をつけてお過ごしください

パカパカ~

 

#朝比奈百花 朝比奈百花 - 東海林のイラスト