Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

理解されない謎のこだわり

皆さんどうも 最近音楽聞きながら作業して耳が痛い徳富海香です。

 

 

さて今回はお題に上がっていた 理解されない謎のこだわり についてなのですが

私徳富海香が東海林海香という名前だった昔の話なのですが

 

例えば 右足で5回ケンケンしたら左足でも5回ケンケンしたり

でもまぁこれまでならいいんですが

 

右腕をけがしたことがありました。

それが気になって気になって仕方なくて

左腕をわざとおもっきしぶつけて怪我したことがありました。

 

また、左肩を10回回したら右肩も10回回さないと気が済まないんですよw

 

不思議ですよねw学生時代誰にも理解されなかったことベスト2位になりますw

 

 

みなさんは何かこだわっていることとかありますか?

 

後は料理するときなんですが

トン って音がしないとなんかむずむずするんですwww

だから料理しながら 鍋叩いたりw フライパン叩いて歌っていますw

 

「あったまれ~あったまれ~がんばればんばれあったまれ~♪

あったまれ~あったまれ~がんばればんばれあったまれ~♪

あったまれ~あったまれ~がんばればんばれあったまれ~♪

あったまれ~あったまれ~けっぱれけっぱれGOGOGO!」

 

と無限ループに歌っていますw

これをしないと気が済まないんですよwマジでwww

 

洗い物するときも

「ごしごし~ごしごし~あわあわあわあわぶっくぶく~」

 

とか歌っていますw

 

電子レンジで何か温めるときも

 

「あったまれ~」と歌っていますw

 

何なんですかねコレw皆には理解できないことらしいんですが

あと家の中で何かあると全部声に出さないといけないって思ってるんですよw

 

「あ!なんでこんなところにお前が~」

 

みたいなことを一人で話していますw

食器洗い終わった後も

 

「早く乾け~けっぱれ~」っと

 

料理する前の掛け声 「やってまるでゃ~!」

 

などなど 個人的こだわりでこれが無いといけないと思ってるんですよね。

 

他に上げたらきりがないし特に思いつきませんが

何か私の事見て思いついた方いたら聞きたいでね!

 

皆様の理解されない謎のこだわりとかありますか?

是非何かありましたら教えてくださいな!

それでは今日はこの辺りで!