Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

たけのこの里のような雲が浮かんでいたこと

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、空に浮かぶ雲がどんどん大きく高くなっているような気がします

夏だからでしょうか

実際に測ったわけではないので事実は分かりませんが、感覚的にそう感じます

 

そんな大きくて空高く広がる雲なのですが、
今日見たものは 某派閥争いが絶えないお菓子にしか見えないほど、
たけのこの里の形をしていました

 

あ、もう名前出してしまいましたね

 

そう、たけのこの里派、きのこの山派で
未だ決着がつかない対決です

 

好みの問題なので、それが好きなら好きで良いと思いますが、
これ以上は派閥争いに火をつける結果になりそうなのでお話しはやめておきます

 

まあ今回の雲は本当にたけのこの里にそっくりでした
空高く上がるほどに先が細くなっていっていました
何より微妙に傾いていた点が、リアルたけのこを連想させましたね

面白い雲でした

 

 

そんな「だからなんだ」とツッコミが入りそうな日常ほのぼのとしたお話しでした

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ
Пока-пока