Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

暑い日々が続いていますね

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

暑い日々が続いておりますね

熱中症というワードも連日目にし、

今日も暑いんだなぁ、日差し強そうだなぁなどと思いながら生活しています

 

こんな暑い日

正直エアコンなど冷房機器にかかる電気代が爆上がりしますよね…

電気代の明細を見るとき、

今月はどのくらいかかったかな()

とつい上がった前提で見てしまいます

 

もはや冷房は必要なものなので削ることはできません

ただその分別の場所で節約できないかと試行錯誤しています

皆様の中にも、似たようなことを考えられている方は多いのではないでしょうか?

 

今後も節電節約を考え続けなければいけませんね

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока