Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

オッドアイ小説作品やボカコレについて

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の生放送では

オッドアイ小説の第一作目 【契約】 が投稿されたことや

【契約】制作の裏話、

【契約】に続くオッドアイ小説の第二作目の予告、

来月8月5日に控えたボカコレについてなど

様々なお知らせ事がありました

 

オッドアイ小説第一話は、10月24日投稿予定となっております

作編曲は八神Pさんです

 

制作者が異なりますので、【契約】とはまた違った作品となりそうですね

第一話が投稿される日が楽しみです

 

また、ボカコレについては、

8月5日午前0時に

ピスケスPさん、八神Pさん、赤羽優花さんの作品が投稿されます

 

前回に引き続き3作品が公開のため、また賑やかなボカコレとなりそうですね

 

繰り返しになりますが、

8月5日午前0時の投稿を、ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいませ♬

 

そのほか詳しいお話は、

昨日の「第360回イスマイエムパーク公式YouTube生放送」の方を

ご視聴いただければ幸いです

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調や熱中症などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ

#赤羽マユ オッドアイ小説 赤羽マユ - アイミューのイラスト