Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

8月18日

おはようございますこんにちはこんばんは

最近苦手だったトマトを食べられるようになったヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

ピザに乗ったトマトやケチャップなど、加工されたトマトは大丈夫だったのですが、

どうしても生のトマトには苦手意識があり苦手な食べ物の一つでした

 

しかし、最近久しぶりに食べてみたいのですが、甘くてみずみずしく美味しかったです

生のトマトも美味しいものですね

 

 

まあそんなことは一旦置いておいて、

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は……マジでお話することが思いつかない日となっております

 

たまにこういう日もありますよね

 

そのため今回は、お気に入りのイラストの一枚をおいて

記事は以上となります

また次回の イスマイエムパークの日常をお楽しみにお待ちくださいませ

 

それではパカパカ