Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のイスマイエムパークの日常について

おはようございますこんにちはこんばんは

この出だしから、あ、いつもの書き手だと思われる方も出てきそうな感じがしておりますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

逆に私以外のメンバーがこちらに顔を出したら、

え、珍しい、どうした

となりそうですね

(まあ実際はわかりませんが()

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近イスマイエムパークのメンバーの日常をほぼお話していなかったことに気づきました

イスマイエムパークの日常と言っていながら日常に触れていない

近況報告や世間話のようなブログとなっておりましたね

 

まあ何はともあれ、

イスマイエムパークは忙しない日々を送っております

オッドアイ小説が始動したことやボカコレがあったこと、

そのほかメンバーそれぞれプライベートが忙しいこともあります

 

プライベートなので詳しいことはお伝えできませんが、

とりあえず、持病の発作を出されたり、この日々の暑さに夏バテを起こしていたり、

風邪をひいている方や普通にお仕事や学業などが忙しい方などなど様々です

 

最近、周りに体調を崩されている方が多いように感じます

Twitterの方でもチラホラお見かけ致しますし、

日々の疲れが出てくる頃なのかもしれませんね

 

皆様も忙しない日々をお過ごしの方もいらっしゃると思います

また、ご体調が優れない方もいらっしゃると思います

心身ともに無理せずお大事にしてくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ

 

#東海林海香 東海林海香 - 人参うさぎ🐰のイラスト