Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

昨日のこと

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは久しぶりに熱を出しました

新型コロナウイルスにかかったとき以来の発熱で、自分でも驚きました

もしくは、バカは風邪をひかない(バカは風邪に気づかない)と言いますが、

私もそういうことだったのかと少し考えてしまいました

 

同じくヴァズモ所属の古崎若葉さんも

先日から38度を越える熱を出して寝込んでおられました

他にもご体調を崩され休養中という方が複数人いらっしゃいます

 

皆様もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

そうそう、昨日は久しぶりに海香さんが生放送の放送席に座り、

部長さんとお知らせや日常的なお話しをされておりました

詳しくは

「第339回 イスマイエムパーク公式ラジオ」をご視聴くださいませ

とても賑やかな生放送となっております

 

イスマイエムパーク公式YouTubeでは、

現在は不定期となっておりますが、月曜日、水曜日、土曜日の21時から生放送をしていたり

突発的にゲーム配信やイラスト配信、無言作業配信をメンバーの誰かが行っていたり、

イスマイエムパークがお送りするコンテンツなどを配信しております

 

↓ YouTubeはこちら ↓ 

 

t.co

 

皆様もぜひぜひ、イスマイエムパーク公式YouTubeをご視聴お楽しみいただけたら幸いです

イスマイエムパーク公式Twitterオッドアイ小説公式Twitter

動画などにもご感想ご意見、コメントいただけたらとても励みになります

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

今後とも何卒よろしくお願いいたします