Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のイスマイエムパークの日常について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は日曜日、休日ですね

家でゆっくりお過ごしの方も、外出されている方もいらっしゃると思います

 

私も昼間、用事があったため少し外出しておりました

今日は晴れており、青い空と大きな白い雲を見ることができました

春というよりは夏のようなお天気でしたね

気温も20度半ばと高めで、歩いていると少し汗ばむほどでした

 

そういえば、今日外出先でアイスを食べている方々をお見かけしました

コーンの上に渦上のアイスクリームが乗ったものを美味しそうに食べていましたね

もうアイスの時期だなぁと視覚的にも感じました

 

と同時に、急に気温が上がり始めたことで、

熱中症が増えそうな気配も感じましたね

外出時はできるだけ日陰を歩いたり、帽子や日傘をさして日差し対策が必要になってきそうです

皆様もお気をつけて

 

 

ちなみにイスマイエムパークの方ですが

本日もバリバリそれぞれが担当するお仕事をしたり、外出したり、休息をとったり、遊んだり、とメンバーそれぞれ過ごしていたとお聞きしております

いつもどおりの日常を過ごしていると言えるのではないでしょうか

 

また、現在イスマイエムパークで制作が進められている作品についても

少しづつ、しかし着実に制作が進んでいるようです

こちらとしましても完成が待ち遠しいですね

 

皆様もどのような作品となるか、公開日はまだ未定ですが

もうしばし楽しみにお待ちいただければと思います

 

 

それでは今回はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ