Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

急に雨が降ったことについて

おはようございますこんにちはこんばんは

突然の雨で見事濡れましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本当に最近、天気が不安定ですよね…

 

本日も晴れていたにもかかわらず、急にザーッと雨が降り始めました

 

気温が高いため、雨が降るとジメジメした暑さになりました

 

突然の雨に周りの人も急いで雨宿りできる場所まで走っていましたね

 

 

 

それでは皆様、短いですが今回の記事はこのへんで

ご体調や急な体調の変化などお気をつけてお過ごしくださいませ

Пока-пока