Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

個人的ベストアイス2023

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、はてなブログの方で

今週のお題「ベストアイス2023」

というものがありましたので、個人的ベストアイスについてお話していきたいと思います

 

この暑い時期、冷たいアイスを食べたくなりますよね

私も自宅の冷凍庫に、アイスではなくても冷たいものが食べたくなったとき用に氷を置いておくようにしています

水筒にも入れられて、作っておくと便利なんですよね

まあ今は氷よりもアイスのお話しです

 

個人的に好きなアイスはいくつかありますが、

ぱっと思いついたアイスは3つあります

 

一つ目は、明治のスーパーカップ です

 

純粋に美味しいというのと、

味の種類が豊富な点が魅力の一つです

 

一年を通して大体販売されている味の中では、チョコや抹茶が印象的です

チョコはチョコアイスの中にチョコチップが入っていて、食感も楽しめます

抹茶は、濃い目の抹茶であるものの後味はさっぱりしていて食べやすいです

 

その他にも、季節限定、期間限定の味が出ることがあり、ますます楽しみが増えますね

 

 

二つ目は、フタバ食品サクレ レモン です

レモンの酸味と程よい甘さが魅力のアイスで

さらに輪切りのレモンが入っています

 

アイスの最後にこの輪切りのレモンを食べるのが美味しいんですよね

暑さの中でさっぱり食べたい時、少し酸味がほしいときにおすすめです

 

 

三つ目は、森永製菓のチョコモナカジャンボ です

 

パリっとしたモナカの中に、バニラアイス、そしてパキッと美味しい板チョコ

甘くさらに食べごたえ抜群のアイスです

 

このチョコモナカジャンボ、最近グレードアップしたようで

両脇に板チョコが付いたようです

これまでバニラアイスに挟まれる形で板チョコが一枚入っていたのですが、

さらにチョコが増えたということですね

今度食べてみたいですね

 

そんなこんなで、個人的なベストアイス3つについてお話してきました

皆様はどのようなアイスが好きですか?

ぜひ教えていただけたら嬉しいです

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ

 

#赤羽マユ おぉ!そうか!大阪 - 東海林のイラスト