Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

スタバの新作について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近スタバの方で、スイカを使った期間限定フラペチーノが発売されたそうです

イカを使ったフラペチーノは初とのことでより話題を呼び、

スタバ側の想像を上回る勢いで売れているとお聞きしました

 

イカをガブリとまるかじりしたようなみずみずしい甘さが弾ける

というフレーズを拝見したのですが、

実際にスイカの果汁や果肉を表現するために

イカジュースだけでなくドラゴンフルーツの果肉やパッションフルーツの果汁が入ったソースがブレンドされているそうです

さらにグリーンの果肉をイメージしたキウイフルーツの果肉

イカ塩のトッピング

などなど

 

暑い夏にピッタリなあまじょっぱいフラペチーノとなっています

 

いくつかレビューも拝見しました

もちろん好みがあり賛否両論あるものの

暑い日にも飲みやすいといったコメントや

あまじょっぱくてクセになるといったコメントがありました

 

ぜひ飲んでみたい一品ですよね

暑い日々の中にも、こうして暑い日だからこそ美味しいものがあると気持ちが上がるものです

今後も、暑さの中の楽しみを見つけられたらいいですね

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

みなさまもご体調や熱中症などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ

 

#朝比奈百花 朝比奈百花 - 東海林のイラスト