Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

蛇を食べる鹿の映像について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、驚きの映像を拝見いたしました……

 

今回の記事のタイトルにもなっています

「蛇を食べる鹿」の映像です

 

いやぁ、衝撃的な映像でしたね

 

個人的に、鹿といえば奈良にいる鹿せんべいを食べている鹿のイメージでした

また、鹿は草食動物ですので、草を食べているイメージでした

 

専門家の方曰く、栄養不足によって、必要な栄養素を補給するために普段食べないようなものを食べることがあるそうです

ただ生きている生き物を食べるのは珍しいらしいですね

 

蛇、オッドアイ小説の方でも它干支が登場します

相棒である它干支を可愛らしいイメージの鹿が食べているというのも複雑な気持ちですね

 

ただ、巨大な蛇が鹿を丸呑みしたというニュースを拝見したこともあります

これも弱肉強食なのかもしれませんね

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ