Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

RE:Life契約を書いて思ったこと

はいどーも!鈴木です!

とうとう上がりましたね!


www.youtube.com

 

長かったです!ほんとに!ここにたどり着くまで!

作品としては一番時間かけたんじゃないかな。

でもこうしてね、みなさんの元に届けられて達成感で鼻血出そうでしたよ昨日は

ヽ(*´∀`)ノ

 

これを作品化するにあたって最初にやった事は、マユちゃんのイメージを膨らませる為に彼女の好きなところを洗い出してメモしました。

こういう事するの初めてだったんですが、世界観の構築にいいかもしれませんね、ブレインストーミング的な。

今後の曲でも取り入れてみようと思います。

 

そしてそして!昨日は5周年だけじゃなかったんですよ~!

はい、ちゃんゆーの誕生日ですね!実にめでたい!

2018から始めて、彼女も大人になりましたね!僕は老けたけどwww

 

5年間で今までたくさんの出会いと別れがありました。

たくさんコメントくれるアクティブなユーザーさん達との悲しい別れもありましたが、それを乗り越えて我々は表現し続けないとな、って思います。

彼らの想いを背負わねば。

 

まぁ、色々含めて昨日はいい一日でした!想いが溢れんばかりでお酒ばっかのんでましたね(いつものことですが)

言葉にならない想いは酒で喉に流し込むのです!

 

(@^▽^@)

 

それでは今日はこのあたりで!

みんな聴いてね!へばね~!