Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近の天気から思ったこと

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の梅雨は

梅雨らしくといいますか

異常気象という言葉が出てくるほどの大雨が記録されている地域と

梅雨明けしていないはずが雨があまり降らない地域に分かれているように感じます

 

雨が降りすぎるのも困りますが、

雨が降らなさすぎるのも困りますね

 

自然ですのでバランスよく雨が降らないかなぁ

と思っても不可能なことなのでしょう

それでも、四季を感じつつ穏やかな天候にならないかなとは少し考えます

 

 

それにしても、今年の暑さは止まるところを知らない暑さですね

こうしてブログに書くお話しも

ついつい暑さや天候に関することが多くなってしまいます

 

皆様も今後とも熱中症や急な天候の変更にお気をつけてお過ごしください

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ〜