Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ボカコレなどに向けて動画を5本以上作っている件について

皆様どうもお久しぶり赤羽優花です。

 

うちはね、今動画制作地獄になっているんですよ。

オッドアイ小説制作に向けてとボカコレに向けて動画を大量に作っています。

 

メンバーの動画全部担当していますのでね

まぁ弱音吐いても仕方ないのでこれはこれでいいとして

 

動画を作る上でこないだ1日3本モンスターを飲むなどして

体をどうにか保たせている状態であります。

 

そんな中やっぱり感謝されることと

これいいねぇとか感想をもらえることって

とっても救いになるんですよね。

 

とりまできたデーターなんかをメンバーには見せているのですが

修正を上げてもらいながら今制作段階であります。

残るは八神さんの動画だけになってきました。

 

よく頑張ったわ自分

それ以外に楽曲も4曲ほど作っていたので

どうしても体が持ちませんね、

イラスト制作などは最近休んでいるので どうにかなっていますけどね

 

さて皆様は追い込みかけすぎないよう注意してこれからもやっていきましょう

 

多分イスパで一番追い込まれているの今 うちやと思う。