Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

眠眠打破を飲んでみたことについて

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近この文章を打ちすぎて、

「いか」まで入力すると予測変換で「いかがお過ごしでしょうか」が出てくるようになりました

自分がいかにこの文を使っているのかがわかりますね

 

 

まあそれは一旦置いておいて、

今回は眠眠打破の効力についてお話ししていきたいと思います

 

先日イスパ内で、

眠眠打破とか飲んで何日起きられるかやってみたい

というお話しがあがりました

同時に、身体に悪いからやめなさい

という返しもありましたがw

 

そんなこんなで、

まず試しにモンスター飲んでもレットブル飲んでも玉露などカフェイン多めのお茶を飲んでも普通に寝る私が、

眠眠打破を飲み試してみることにしました

昼間であっても、眠過ぎて作業や勉強のならない時もあったので、効果があるのならと思い飲んでみました

 

味はコーヒー味

そんなにコーヒーが好きではないのですが、量は少ないので一気に飲むことができました

 

効果はあったと思います

オール明けの朝に飲み、眠気は夕方まで飛びました

夕方以降も、眠いけれど起きていられるくらいの眠気でしたね

どうしても眠気を飛ばさなければいけない場合にのみ飲もうか検討しています

 

しかし同時に、カフェインが効きやすい体質の方は飲まない方がいいと感じました

冗談抜きで、効き過ぎて数日眠れない事態になり、身体への負担がかなり大きくなると思います

 

すでに眠眠打破を飲まれている方もいらっしゃるとは思いますが、

体質に合わなかったり、飲み過ぎにはお気をつけくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけて

今月も何卒よろしくお願いいたします

#レッドアイ小説 東海林海香 - 人参うさぎ🐰のイラスト