Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

学校の水泳授業が始まった件について

おはこんばんちは、お手伝い部のライト☆です。

 

梅雨に入りましたね〜

 

とはいえ、夏に近づいてきて、暖かい日や真夏日も増えてきていますねー

 

そんな時期に思うのは、プールの話題です

 

今日は、小学校の水泳授業が始まったことについて話していきたいと思います〜

 

6月も後半に差し掛かってきましたが、子供の学校で今週から水泳授業が開始された模様です

 

しかしながら、子供の成長は早いもので…

 

去年はブカブカだった水泳着がきつくてきつくて大変だったと子供から言われて

 

あぁ、成長してるんだなぁ…とひしひしと感じました

 

流石に、きついまま授業させるのはかわいそうなので、早急に新しい水着を買ってあげようと思ってますw

 

今の時期なら品揃えも豊富だろうし、好きなの選んであげられるかなぁと思うので

 

今週中には買ってあげたいと思います

 

さて、皆さんは何泳ぎが得意でしたか?

 

俺は、平泳ぎです

 

バタフライ以外は一応できますが、一番は平泳ぎですね!

 

ずっと泳いでいられますw

 

というのも水泳が体育の中でも得意種目だったので、毎年楽しみでした

 

みなさんはどうでしょう?

 

ぜひ聞かせてくだいね!

 

では今日はこのへんで…

 

ライト☆でした!