Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

なんとなくホットするとき

皆様どうも最近失恋レベルに傷つくほど友達だと思ってた人に裏切られて傷ついている

徳富海香です。

 

ホッとする瞬間はどんな時ですか?

 

というお題を目にして本日はちょっとそれについて書いていこうと思います。

 

ホッとするときですが、前にイスマイエムパークでも話題に上がっていましたが

暖かい飲み物を飲んだり リラックス音楽とか聞いている時とか 散歩をしたりとか

 

と色々上がっていましたね、皆さんはどんな時にホッとしますか?

 

わぁは連絡が取れた時とかですかね。

友達やメンツと連絡取れなかった人と連絡取れたり

あとは夜誰かと通話したりとか

抱きしめてもらったりなでなでされるとホッとしますね。

 

あとはご飯を作った時に美味しいって言ってもらえると嬉しいですしほっとします。

私は結構気にしすぎてしまうタイプなので

考え込んでしまうんですよねそんな感じなので

ご飯美味しいかなぁ 味付け大丈夫かなぁ とかいつも考えてしまいます。

 

あとはツイートとかしたり誰かと通話したあと

言い過ぎてないかなぁ 余計なこと言ったかなぁとか

子供の頃からすごい考えてしまうのでやっぱりそれで一言もらえるとほっとしますね。

 

そうだなぁあとなんだかもう ただ手を握ってくれるってのもほっとするような

 

う~ん感情が結構乏しい自分には難しいですね。

 

でも色々あるのはありますね

他の方にも是非聞いてみたいですねどんなときにほっとするのかとか

 

 

あぁあと例外かもしれませんが個人的にはゲロ吐くとホッとします。

全てが一気にどうでも良くなるんですよね。

あとタバコ吸っていったん虚無になった瞬間が。

 

ほかに何かあるかなぁ

夢の中でとある男の子を見たときや

私が崇めている神様を見たり感じた時もホッとしますね。

 

さてさて色々話しているうちにもうこんなに文章が長くなってしまいましたね。

さて今日はこのあたりでお別れとしましょうか!

皆様も是非気軽にコメントなどで教えてくださいね!

 

また遊びに来てくださいね~