Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

そろそろオッドアイ小説が始まることについて パグロ 編

みなさなこんにちはこんばんわ

最近 こないだ一晩中吐きちらかし八神さんに流石に心配されて背中さすられて

泣きまくって 元々35,0とかたまに4を叩き出す低体温なのに

7℃超えをたたき出してる徳富海香です。どうもどうも~

 

てかそれならここでブログ書いてねぇで寝ろよって話だと思うんですがねw

 

さて本日は

オッドアイ小説が始まることについて

みんなの動きを見ていこうと思っているので今日はパグロの皆様の

様子やお話を紹介していきたいと思います。

 

パグロではオッドアイに向けて 下積み生産と

宣伝活動と共に倉庫管理をしながらАО_Пをサポートしています

時には内容を会議したり

作られたとりあえずの台本を見て 評価したりなどをしています。

 

この中で最近の話題は

幼少期月歩ワクテカ や ロリ月歩ワクテカ 

ロリ優花 太ももワクテカ ロリ巨乳

ロリの暴走 幼女楽園 などなど

 

ちょっと意味わからないどころか変態ワードがかなり飛び交っているパグロですが

 

前回のАО_Пでインタビューをこないだしてみました

と同じ質問でパグロにインタビューしてみました。

 

Qオッドアイ小説が開始するに向けてなにか思うことはありますか?

 

「取り合えず作品もそうなんだけどロリになった初期メンツが楽しみや~

子供らしさを失った大人な子供達、

地図にない場所でどうやって生きていくのかすごい楽しみや」

 

「自身のことやからなんとも言えんけど

正直そうねぇ楽曲が俺は一番楽しみかなぁ~次は作品かねぇ」

 

「私は小説をすごく楽しみにしています、理由は読書が好きなので

たくさん読みたいですね、今度はもう少しわかりやすい表現であれば読み手も読みやすいのではないでしょうか」

 

「まぁええんちゃう?」

 

「全部楽しみ、私箱推しなんで!」

 

「2期までリメイクされることを祈っとるよ」

 

などのコメントをいただきました、

いやぁ色々なご意見もありますがやはりАО_Пもパグロも楽しみなんですね

それがわかっただけ今回はすごくいいことなんではないだろうかと思っています。

 

パグロはたぶん母性で見てるんだろうなぁと思いましたね

幼い子供たちがメインなので

 

さて今日はこのあたりで以上イスマイエムパークの中でのインタビューでした~