Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

路上占いを始めて思ったこと

はいどーも!鈴木です!

 

先日のブログでも紹介してもらったんですが、最近路上占いを始めたんですよ(*´∀`*)

街ゆく人々を眺めてるだけでも得るものがいっぱいだなぁ、と。

 

看板ひとつでやってるので怪しさMAXですが、だんだんイメージアップなども頑張っていこうかなと!

毎回発見と出会いがあります!

為になるアドバイスくれる方がいたり、お巡りさんに営業許可もらったり、店の改善したり…楽しいですよ(*´∀`*)

 

少々、興味持ってくれる方もいて少しに自分の占いを見直してみたんですが、どんなカードが出るかも重要ですが、それをどう読み解いて相談者の方にヒントを照らせるか、そのトーク力が大事だな、と思いました。

 

これは生放送でも一緒ですが、続けていくことで上手くお話出来るようになりたいです!

生放送のリスナーさんに居続けてもらうのもトークですしね✩

 

例えば生放送ならサムネイルを変えてみたり、路上占いならお客様用の椅子を用意したり、興味持ってもらうまでのセルフプロデュースが大事なのかな、と。

もちろん綺麗な格好していったりね。

 

そして思うのが、訪れてくれる人って道に迷ってるんですよね。

当たるも八卦が占いなので、藁をも掴む気持ちの方もいらっしゃるのかな、って。

そういった方々が少しでも気分転換や前向きな気持ちを持てるような占いができたらいいなと!

 

まだ初心者もいいとこなので日々精進ですね!

道に迷われた方は

 

晴れた(火、木、金、日)の帰宅時にJR相模原駅までどうぞ!

 

お待ちしておりますm(_ _)m