Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスパでご飯の写真をあげることが流行っていることについて

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです





さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は三連休最終日

晴れ模様の地域も多く、

外出される方も多いのではないでしょうか


ただ30度に迫る気温となっている地域が多いようですね


一昨日の、雨で冷えていたのとは打って変わって

暑い一日となりました


少し外に出ただけで汗ばむ陽気です


皆様外出の際は水分補給をこまめにし

熱中症対策をして

十分にお気をつけてお過ごしくださいませ




最近イスマイエムパークでは

朝食や昼食、夕食などの写真を送り合うことが流行っています


今日はこんなの食べたよとか


美味しそうとか


そのようなやりとりがほぼ毎日のように行われております


タイミングによっては

同じものを食べていたなんてこともありました


あと時間帯によっては飯テロですよね


カレーや煮魚、何やら美味しそうな丼のお写真もありました


大きな卵焼きを焼いている光景の写真もありましたね


卵何個分なのか、とても大きな卵焼きでした


中に刻んだキャベツも入っていたので、

より大きく見えたのかもしれませんね

写真では実際よりも大きく見えることもありますし


それらの写真を見て、

今日の夕食はこれにしようと考えることもあります


美味しそうな食べ物の写真は悪い気はしませんし

見ていて面白いものがあります


最近は暑いからか

皆様さっぱりと食べやすいものが増えたような印象があります



今日何食べた?


など何気ない日常的な会話って

なんだか和みますよね






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです