Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香様、無事ご帰宅されました

皆様おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです


今回はまず、イスマイエムパークを代表いたしまして

皆様にご連絡ご報告がございます


本日朝8時14分頃

イスマイエムパーク公式LINEでも

臨時ニュースがございましたが


イスマイエムパークの統治者 東海林海香様は

昨日しっかりと確実に保護され

大阪から帰還しました


ご無事のご帰宅にイスマイエムパーク一同

とても安心いたしました…


気圧の変動や長距離移動なども重なり

ご体調もあまり優れないとお伺いしております


しばらくはごゆっくり療養される予定です


どうぞごゆっくりお休みくださいませ





さて、重要なご報告はここまで

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は曇りや雨の地域が多いようですね


それに伴い、晴れて高気圧でしたが

曇りもしくは雨で気圧が低下いたしました


この時期は本当に、気圧の変動といいますか

お天気の移り変わりが激しいですよね…


晴れていたと思ったら

急に曇りだし、

加えて雨が降ることもあります


雨も嫌いではありませんが…

傘を挿しての移動や交通機関の混雑、遅延・運休などなど


時には日常生活に大きな影響も出ます


通勤通学など、日常的に公共交通機関を利用されている方はなお影響が大きいと思います


そろそろ梅雨に入りますし、

そういった影響を受ける頻度が上がりますよね…


また梅雨に入るとジメジメとした日々が始まります


そして低気圧が続きますので、

気圧の変動はもちろん、

低気圧にあまり強くない方にとっては

頭痛に悩む日々になるのでしょうか…


少し心配です…


気圧の変動を予測する

お天気予報のようなアプリで

この先訪れるご体調の変化などを予測することはできますが


雨の予報がある日に傘を持って行く

などの具体的な対策が取りにくいのが現状です


皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ






それでは本日の記事はこの辺で


まだまだ新型コロナウイルスが猛威を奮っております

皆様も、手洗いうがい、アルコール消毒などなど

感染予防対策をしつつお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです