Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

奇妙な夢のお話し

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今回は昨晩見た夢のお話しをしていこうかと思います


昨晩、ホットアイマスクをして横になったのですが

気づいたら寝落ちしておりました


そのから朝起きる前での間に見た夢が

これまたとても奇妙でした



私が、久しぶりにうさぎさんに会いにいこう

と、以前も会ったことがあるうさぎの元へ行こうとしていました


いざ行くと、

そこにいたのは、

立派な馬でした


競馬場でトップ争いを繰り広げていそうな

そのくらい立派な馬でしたね


ちなみに色は茶色でした


そこまででもなぜ?と

うさぎさんはどこへ行ったとなるのですが


さらにその馬に、

金髪青目の中世貴族の乗馬する時に着ているような格好をした男性がまたがっていたことで


もはや初めのうさぎさんに会いにいこうという夢の始まりは全て消え去りました



どのような経緯でそうなったのか

その夢を見たのか

オチはどこなのか

など思うことは多々ありますが


これ以上夢の内容を覚えておりませんので

真相は解明不可となっております



と、そんなこんなで今回は

昨晩見た奇妙な夢のお話しをして参りました


本当に奇妙な夢でしたね







それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです












【ブログ記事】


おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?








それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです