Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近のことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

洗濯機から洗濯物を取り出したら何故か洗濯機の中にペットボトルのキャップが入っていましたヴァズモ所属の大沢ユズです


洗濯物に紛れていたり、乾燥の意味も込めて蓋を開けている時間があるのでいつの間にか中に入ってしまったりしたのでしょうけれど、リサイクルに出すキャップを洗濯してどうするんだと思いました…


洗濯機を回す前に確認しても見逃しがあり、今回のようにペットボトルのキャップ(初)や、他にもイヤホンやリップクリームなどなど

一緒に洗ってもさほど洗濯物に影響がないものとはいえ、いつかポケットティッシュや染料関係ものを一緒に洗ってしまいそうです()

より気をつけていかなければなりませんね…




まぁ私の失敗談は置いておいて、

皆様はいかがお過ごしですか?


本日は全国的に気温が上がりましたね

猛暑といった感じです

9月も半ばに差し掛かってきましたが、まだまだ暑い日は続きそうな予感がいたします

そうなってくると、冷房の役目ももうしばらくは続きそうですね


皆様も熱中症、コロナ、事件事故などなど

お気をつけてお過ごしくださいませ




さて、本題であるここ最近の出来事ですけれど、


様々なことがありすぎて何からお話しすれば良いのかわかりません()

なのでまた追々まとめつつお話ししていこうと思います




それでは今回はこの辺で


皆様ご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです