Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日の出来事について

おはようございますこんにちはこんばんは!

スーパーにおでんのコーナーができていて秋の訪れを感じましたヴァズモ所属の大沢ユズです。


もうおでんの季節ですね

春から夏になり、暑いなぁと思いながら過ごしておりましたが、あっという間におでんの季節

なんだか時の流れがとても早いような気がいたします

だからこそ時間を無駄にしないよう

今できることを精一杯やっていきたいですね


さて、皆様はいかがお過ごしでしたか?


最近は寒暖差が大きく、ご体調を崩されている方も多くお見かけします…

この時期は脱ぎ着できる上着などがあると体温調節に便利かもしれませんね

皆様もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ



私は本日、部長さんとアネモネ様にお会いいたしました

お仕事や制作にお忙しい日々を送られていると共に、最近ご体調が優れないようでしたのでお見舞いや差し入れとして

エネルギーや糖質なども摂れるマックでお見舞いとお疲れ様会をいたしました

やはりあまりご体調は優れない様子でしたね…


一緒にマックを食べ、お話をし、

心身を休めるためにコロコロしたりと

のんびりとした時間を過ごしました


お仕事や勉強などをするときにはそれに集中し、休む時にはきっちり休む

その方が集中力も効率も上がると


この切り替えが大切であると教えて頂きました


本日休憩という名の息抜きをいたしましたので、またこれからも頑張っていこうと思います




それでは今回の記事はこの辺で


皆様もご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです