Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

冬至とレッドアイ小説次回作について

おはようございますこんにちはこんばんは!

クリスマスツリーを眺めながらこの記事を書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


クリスマスまであと3日となりました



皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は冬至ですね

クリスマスの前に冬至、一年の内で夜が最も長い日であり、最も昼が短いがやって参りました


それと同時に、冬至は一年の中で最も太陽の力が弱まった日でもあるそうです

そして逆に、この日を境に再び太陽の力が強まるという言い伝えが中国や日本ではあるそうです


夜が長くなるという良いのか悪いのかわからない冬至ではありますが、これは前向きな言い伝えですよね


この力が最も弱まり、そして再び強くなることに備え

栄養価の高いかぼちゃを食べ

ゆず湯に浸かり身体を温め

この寒い冬を乗りきるという先人達の知恵


こう聴くこと、かぼちゃとゆず湯により強い効果があるような気がして参ります


皆様はかぼちゃを食べ、ゆず湯に入られますか?


私(大沢ユズ)がゆずゆず言っているとネタではないのにネタのように私自身聞こえて参りますね()




まあそれは置いておいて、

続いてイスマイエムパークがお届けするコンテンツの一つ

レッドアイ小説の次回作についてお話し致します


レッドアイ小説外伝 メスクマとネズミの音楽隊2期の最新話の制作が進んでいるとご報告をいただきました


作詞作曲、イラスト制作、MIX、マスタリング、収録などなど

そして昨晩、ちゃんゆーが動画の制作を終えたとのことです


制作班の皆様、本当にお疲れ様です


ちゃんゆーは昨晩、休憩を挟みつつ制作作業を行なったそうですが、

本日の朝、とても体調が悪そうでした…


気圧の変動などでご体調を崩されている方も多数いらっしゃいます

お大事に、どうかごゆっくりお休みくださいませ



制作の方、残すところはメスクマの歌の収録のみとなりました


強化合宿で猛特訓中のオマンティー

今後一体どのような歌声となるのか

作品とともに今からとても楽しみです





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです