Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

生かさず殺さずの創作活動 投稿者:ビルダー鈴木

はいどーも!鈴木です!連日ですみませんねぇ。

ところで。caps lockって何のためにあるか知ってる?

caps lockを解除するためにあるんだって!!

はい、解除してきます。邪魔過ぎる。いらんやろこんな機能

 

よし、解除。

 

さて、今回は一区切りって事で、制作陣の気合いがいつもより増してますね。

デモあげて鍛え上げて、またデモあげて…その繰り返し。

チョーS(精密)だよな!

もうね、僕の耳では気持ちいいものになったのよ。海香くんも過去一好きって言ってくれたし。

鍛錬や推敲はもう充分なんじゃないかな。あとは綺麗に録音してミックスしてゆく。

 

イラスト、小説、動画班も密に話し合いを進めているようですね!

今回は制作陣だけでなく、イスマイエムパーク全域から良い意見を集めまくって、4年間の集大成としたいね!

今まで週3投稿とかやってたけど、今回はじっくりいくよー!

生かさず殺さずだぜ!俺は早く出したいってのによー!

 

もちろんタロットも最大限つかってゆく。

過去にワールド、経過に愚者、結果が死神だったのよねぇ。

まさに区切りかと。

今まで作り上げた世界を愚者が終わらせる。その為に充分なものは揃った、と解釈しましたね。

なんか運命的……

この死神、嫌な感じが全然しないんですよ。

むしろお疲れ様って言ってくれてるなーって。なんか暖かいんですよねぇ。

死神はある意味、次の旅への通過点ですからね!

今後イスマイエムパークとして活動してゆくにあたって正しくレッドアイ小説は死ぬのでしょう。

その先に星や太陽が見えるはず。

頑張ってまいりましょう。

 

ちなみに小アルカナもツーオラクルでやってみたんですが、

カップの6

ペンタクルのナイト

でしたね~。

 

思い出を振り返る、そしてそれは財産になる、と。

 

大詰め感出てますね~!ちょっと感動で泣きそうでした。

さぁ!泣いても笑っても最終回!

素晴らしいものに仕上げましょう!

 

では!