Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

絵を描くことが楽しいと感じているお話

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

サークルの時間を2時間ほど間違えてやらかしてしまったユリアドールです。

イレギュラーな時間だと、つい間違えてしまうことってありますよね。以後気をつけたいと思います。

 さて、今日は絵を描くのは楽しいよ!という事を皆様にお伝えしたいのです。(急にどうした

私の推しはくまちゃんこと、朝比奈百花さんや、東海林海香様ですが、彼女達がこんなことをしていたら…、こんな発言をしていたけど絵にしたら面白そうだな…、などと想起すると、絵のイメージだったりが徐々に鮮明になってくるんですね~。

また、それを見せた時の相手の反応なんかも、とても楽しみにしていて、まぁ、自己満で描いたり、相手が喜ぶだろうな、と思って描いたり、これをグループに上げたら話題性があるだろうな、などと考えていると捗るんですよ。

 また、私は絵が上手い方ではありませんが、イスパの方は描いたらどんな絵でも褒めて下さり、すぐに保存してくださるんです。しかも皆さんが。

最近では生放送のサムネに活用していただいたりと、こんな拙い絵でも大事にしてくださるんだ、と、そういうとこでも、私のやる気はアップしているんですよね。

 年齢に見合わない幼稚な性格ですが、私は褒められて図に乗る場合もあるけど、伸びるタイプ(だと思っている)なので、これからも皆さんに喜んでいただけるような絵を書いて、pixivに上げて、レッドアイ小説を、イスマイエムパークを応援していきたいと思います。

本日はこの辺で。

へば~!