Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

悩み ターヤ

ターヤですこんばんわ、

私は最近もやっぱりゲームをしまくる日々ですね

イスマイエムパークの中ではもっとも仕事していない民と言えるでしょう

流石ヒキニートです。

さてところでですけど私は語彙力が無いんです

そこで思ったのですが イスマイエムパークらしいものと考えて

現在状況をお伝えしたりって通信じゃダメかなぁって思いながら

今日はブログを制作してみることにしました。

さて 悩みっというタイトルのまま

本日は自分の悩みを打ち明けていけたらいいなぁって思います。

私の悩みは人とコミュニケーションがとるのが難しい所です。

やっぱり私は文面も苦手でこれがコミュ障なんだろうなと

話したくないわけではないんですよね。

そんな私の悩みなのですが

解ってくれる方はいらっしゃいますかね、

正直わからないわwwwって方のが多い気もしますが

ところでそんな私の事なのですが

私はイスマイエムパークではポスター制作や掲示物デザインを担当しています。

だから基本仕事もないんですよね。

ブログもデザインさせてもらいました。

ベースはありますが。

そんな感じでイスマイエムパークへの愛に溢れた気持ちは今も昔も

ゲームやろうですが変わりません

仕事があれば飛んでいきます。

それではそんなわけで私はこれにてサヨウナラします。

それでは皆様またお会いしましょう