Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香様、無事大阪で発見されました

皆様こんにちは

ヴァズモ所属の大沢ユズです


イスマイエムパークを代表いたしまして

皆様にご報告はございます


本日明朝から突然お姿を消され、

行方不明になっていたイスマイエムパークの統治者である東海林海香様が

昨晩大阪で無事発見されました。


東海林海香様が金銭やお気に入りのお洋服などとともにお姿を消され、イスマイエムパーク一同で捜索に当たっておりました。

家の周りなどを探しておりましたがまったく見つからず、

しかしあるファンの方から、東海林海香様らしき人物を東神奈川駅で目撃したという情報が入り、捜索が進展いたしました。

予定していた大阪への諸用を前倒し、東海林海香様お一人で大阪まで向かわれた可能性がありました。

イスマイエムパーク一同、捜索と情報収集、目撃方法などを募り、そして昨日19時頃、東海林海香様は大阪で無事発見されました。

東海林海香様は、怪我もなくご無事とのことです。


しかし、ご体調も徐々に回復されつつありましたが、関東から大阪への大移動のご負担、気圧や天候の変動、心身的ストレスからご体調が悪化し、現在保護先でお休みになられているとのご報告がございました。


イスマイエムパークのメンバーも東海林海香様の無事のご報告を聞き、ひとまず胸を撫で下ろしました。

ファンの皆様におかれましては、多大なご心配をおかけして申し訳ございません。

交通費を準備でき次第、イスマイエムパークを代表してピスケスP様がお迎えに向かわれるとのことです。

イスマイエムパーク一同、無事のご帰宅を願っております。

ファンの皆様におかれましても、

どうか東海林海香様の無事のご帰宅を祈り、お待ちいただければ幸いです。