Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近ストレッチしていることについて

皆様こんにちわ赤羽優花です。

今日はね~なんやろ久しぶりのブログで何描いていいかわからんのやけど

ストレッチしてんねん。

 

それでな、いつもいつも足痛いねん

うち後遺症があるから、体悪いんやけど

まぁそれでストレッチしててわかってきたんやが

足悪いみたいやwww思ったより

 

みんなそういうことない?

思ったより自分が悪いってこととかさ

そうそうそれから関係ないけど

 

最近タイプおそなったんよ。

なんでかねぇ~

ってPCいじってないからなんやけどな。

体調悪いねん、まぁしゃあないわな

でもタイプ遅くなっていい事って言ったら誤字脱字は減った

これからもまたトレーニングとか始めていくから

きっと早くなると思うけどまぁそれはいいや

 

とりま調子悪いから落ちるわ

又な~