Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5月31日 我儘言った話

 

皆様こんにちわ、こんばんわ、東海林海香です。

そうそう、前にもブログの方でお話ししたんですけど

我儘が言えないって言うのとか 言い方わからないって話してたじゃないですか、

それでちょっといろいろ話していて

我儘言えない理由がわかりました大体。

まぁこれは身元わかっちゃうので言えないですが

 

そこでこの日 題名の日でもありますが

我儘言いました!牛丼食べた~!

 

ってことでこちらどうぞ

 

 


f:id:RedEyemakabanemayu:20220531181330j:image

 

チーズ牛丼を食べました。

そして生卵をふたつ

とても美味しかったのです。

 

我儘を言って食べたのは少し罪悪感とか湧くのかなぁとか思ってたんですけど

全く、むしろなんだか 子供に戻った気持ちになりました。

不思議です、これが我儘だなぁって思いました。

 

でも皆さんに今回聞いてほしいのは牛丼がとにかくおいしかった。

 

なんだか誰かと食べるご飯って 一段と美味しいですよね。

 

個人的にすごく思うんですよ、

独りで食べても全くおいしくないものも二人で食べると美味しいよね~って

その逆ももちろんですけど。

とま、本日はそんな話をしに来ました!以上です!

 

ではまた~