Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5月最終日ですね

おはようございますこんにちはこんばんは

パラパラと降る雨の音を聴きながらこちらのブログを書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

昼間快晴かと思いきや

段々と雲が広がり夜には雨が降り始めました

 

先日の大雨ほどではありませんが

パラパラと継続的に降り続けております

 

少しづつ気圧が下がっているようです

 

気圧の変動や低気圧にあまり強くない方は特に

ご体調を崩されそうなお天気ですね…

 

気圧病に有効な治療法もございませんし

心配です…

 

ご体調が優れない方

お大事にしてくださいませ…

 

 

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は31日火曜日

 

5月最終日です

 

あっという間に5月の最終日となりましたね

 

本当に時間が過ぎるのはあっという間です

 

この時間感覚というものも不思議なものですね

 

時間経過が早く感じることもあれば、

とてもゆっくりに感じることもあります

 

楽しいことはあっという間で、

嫌なことはゆっくりに感じるとよく言いますよね

 

あとは、慣れているかどうかなような気がいたします

 

例えば、日常的に使い慣れた道を通るときは

気付いたら目的地に着いていたとか

 

逆に、初めて使う道などは

スマホのナビなどを注視しながら目的地を目指しているため

気づいたら目的地に着いているということもあまりないと思います

 

実際、人の脳がどのような認知をしているのかわかりませんが

このような説がありますよね

 

今後も様々な説が提唱されそうです

 

 

まあそれは一旦置いておいて、

再度改めまして、

 

本日は5月最終日ですね

 

皆様は5月、どのようにお過ごしでしたか?

 

 

イスマイエムパークでも様々なことがございました

レッドアイ小説 外伝 メスクマとネズミの音楽隊2期 第9話『りんご飴』が投稿されたことや

 

ヒューマンエラーが起きたこと

 

レッドアイ小説公式チャンネルやその他サービスの点検や更新、また今後の話し合いがあったこと

 

こちらのブログにて、

赤羽優花さん(通称、ちゃんゆー)が

『生きることを悩んでいる今の子どもたちへ いじめられた18年を歩んだ私の話を聞いてほしい。』という深い記事を書かれたこと

 

などなど

 

その他、様々な出来事がございました

 

色濃い月でしたね

 

 

皆様におかれましては、

5月も暖かい応援ご支援誠にありがとうございました

 

6月も何卒、共によろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調などにお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです