Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日の出来事について

おはようございますこんにちはこんばんは

朝に青空から曇り空に変わり、比較的涼しい風が吹いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


昼間は水遊びをしたいほどの気温でしたね…


肌をジリジリ焼くような太陽光に


日傘をさしている方や

帽子を被っている方、

手袋を付けている方、


などなど


日差し対策をされている方を多くお見かけいたしました


肌が強くない方にとっては、

肌が赤くなってしまいそうなほどの日差しでしたね




まあそれは一旦置いておいて、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は30日、月曜日


あっという間に月末

そして、本日と明日31日で5月も終わり

次は6月が始まります


今年は梅雨入りが少し遅くなるようですね


沖縄はすでに梅雨入りしているようですが、


九州地方から関東地方については

東北地方の平年の梅雨入りと同じくらいになりそう

とのニュースを拝見いたしました


本格的な雨の時期もそろそろきそうですね



その前に、冒頭でもお話しいたしましたが、


梅雨に入る前はまだまだ暑い日が続きます


また、強い日差しがさす日もあると思います


強い日差しは肌にも目にも良くありませんし…


日傘や帽子、UVカットの手袋やメガネなども

一つ持っているとこれからの

本格的な夏にも役立つかもしれませんね


皆様も引き続き熱中症や日差しにもご注意くださいませ


また、梅雨に入る前に、

大雨対策もしつつお気をつけてお過ごしくださいませ






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


今週も何卒よろしくお願いいたします


またどこかでお会いできたら嬉しいです