Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

私のお母さんの話

皆様😊こんばんわ🌙

ヴァズモの鏡見👀歩美です🎶

最近私は‪🤔💭‬ふと😕悩むことがあります。

よ🌜る💓て🌛どうしても💕えっティー🏩な気分に🥰なりやすいんですよね私🤭🤭🤭😍

そこで✋私😏欲というものを❌抑える❌方法を考えました💡

なにか別の↔️違う近いもの👛で補う😏というもの!

 

例えば

・お腹😰がすいた😭

となれば、

お水💧をの🍻ん🍴で✨誤魔化したり

 

・お酒🍻が飲みたい✨

となれば

ピーナッツ🥜食べたり

 

そんなふうに最近↔️置き換えると言うことをしてます。

 

📕そういえば✨

わたしが🎈子供の頃⏰、すごく💰貧しく❌て

私だけ🍚ご飯を食べて🍽 お母さん👩はいつも

私の分だけ🍳作って🍱いたの

🏫学校に行く🚶‍♀️お金もなくて💰❌😰

🎓制服👕も❌買えなくて

私🧏🏻の父👨は私が幼い頃に母親を捨てて🗑👋🏻離婚💒❌👰❌💍して

私の母親は、支援や免除などが受けられないまま

私を🙆一人で🍼育ててくれました。

いつも🌞朝も🌇昼も🍚は無くて❌

🌜夕飯🍚を1度たべ、安売りの中の安いもやしとかで

もやし1ヶ月🏠生活😥とかもよくあって

ただもやしで味噌汁🙄作ってそれだけとか😥

おかずは1品あればいい方で

よく母親はこっそり白いご飯に海苔だけ乗せてお湯かけて食べてました。

 

だから私はそんな親になりたいといつも思います。

以上‼️