Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

GW間近ですね

こんばんわ!鈴木です!

GW間近ですね!というかもう始まっている今年は最大で10連休!という触れ込みのもと、多数の企業が宣伝を打っていますね。

皆様は何をするご予定でしょうか?

 

僕は、都合がついたら江の島でシラス丼でも食べたいですね。

おみくじもやりたいです。

 

様々なメディアや電車の中吊り広告などでGWで盛り上がっていると、コロナで沈んだ気分も華やかになってまいりますよね!

やっぱり世の中は明るいニュースで溢れるといいんだよね。

たとえば、

 

「岸田首相の夕食が本日は予定より早く終わりました。この後入浴し、ゆっくり過ごされる模様です」

 

みたいな明るいニュースが増えればいいんだよね。

暗いニュースを流すと危機感から目を引くから、テレビもつい流しがちなんだけど、みんなが暗くなっちゃったら景気もよくならないと思うんだよね。

だからこそ、このGWの明るいニュースが嬉しい日々であります。

 

世界が平和になりますように!

 

と、まぁ前置きが長くなりましたが、当団体では世界平和を願っております。

この声を広げる為に大使館にメールしたりテレビのキー局に音源送り付けたりしましたが、最初に大使館に送っちゃえばテレビ局なんて緊張もなにもなかったですね。

懸賞に応募する感覚。

これからもどんどん発信していきたいですね。

戦争があるから平和を願うのではなく、平和な時こそ愛を歌うべきだと思っております。

それが人の本来の営みであり、幸せだと思うのですよ。

決して戦争があるからリップサービスで便乗しようというものではありません。

 

Twitterでも見かけますよね。

ウクライナ支援を謳った募金団体のプロモーションで、なぜかリプライ出来ないものとか。

あそこは貧困ビジネスの代表例だから大嫌いなんですよね。某昭和歌手が募金御殿建ててる事でも有名になったあの団体です。

ああいうのがいるから平和を謳うとうさん臭く感じられてしまうのですよね。

叩くといくらでも埃が出ますからね。リプライ禁止は失笑しました。

 

おっと、つい愚痴が。

 

僕たちは他人に笑われてもいいんですよ。

無名の活動家って馬鹿にされるものですし。

それでも、伝えたい事がある。

社会の歴史だったり、思想だったり、文化だったり。

後世に残すべき事柄はいくらでもある。

それをアマチュア音楽小説として表現しているまでの事です。

 

あんまかっこいい事いうのもキャラじゃないんで歌詞の引用して今日はシメましょうか!

 

理想があるから 私のペンは決して折れない

 

イスパは進むぞ!!

Ураaaaaaaaaaaaa!!!!!!